コボルトカード評価します。

4段階評価で行きまふ。

☆☆☆☆ サンキューベンブロード!

☆☆☆ 強い

☆☆ 弱い

☆ LUL

 

 

ドルイド

☆☆

メディヴからの究極はすごい魅力的やけど盤面有利な時以外使わなさそう。無理して入れるカードではない

 

LUL

☆☆☆

強い

 

 

何に使うんだこのカード

 

☆☆☆☆

スタッツは正義

 

☆☆☆

悪さできそうな気がしかしない。デッキビルダーの人お願いします

 

 

ハンター

 

 

デザイン好き

 

面白そう

これ入れるなら3コスミニオンかなり選ばないときつそう

 

うーん不採用!!

 

メイジ

☆☆☆☆

強いね君

 

イラスト大好き。せめてエレメンタルならな・・・・

エレメンタルメイジはテンポよりのデッキだし何より君は緋紋には勝てない

 

☆☆☆☆

強い笑 メイジもついに回復マシーン追加されたな。

 

 

☆☆

アンドゥイン9マナにしてこいつ8マナにしてほしい

 

ヨグ専用スペル

 

☆☆☆☆

op 

☆☆☆☆

強い。今度こそアグロは死滅したな(n回目)

 

☆☆☆

スタッツ最強だけどなんだかんだ使われなさそうな気がする

 

パラディン

デザイン好きだから☆

 

☆☆☆

強そう。

 

この後公開するであろうカードのシナジーによるけど今んところはね

 

☆☆

流行りのハンドバフパラディンとかにははいりそう。

☆☆☆

コンパラにとかに入るなと思ったけど翡翠ドルイドとラザカスがいる限りコントロールは息できなさそう

 

☆☆☆☆

強すぎンゴwwwwww 壊れ筆頭だわこんなんwww

 

☆☆

1コス武器もつけてくれ

 

プリースト

☆☆

ライラーシナジー加味して☆☆

☆☆☆☆

こういうカード待ってた

LUL

 

☆☆☆

自分の好きなタイミングで切れるのは強いけど普通に出す分なら相手の手札が2枚以下とか盤面有利とってないときつそう。書いてること大好き。イラスト何とかして

 

☆☆☆☆

DK修正してくださいませベンブロード様

 

ローグ

 

ローグに秘策は合わないと思う

☆☆☆☆

壊れ筆頭。クエストローグが復権しそう(しない)

☆☆☆☆

OPの塊

 

 

シャーマン

耐久値のぶんだけスペルうつとかだったら面白そうだった。

 

 

LUL

 

なんだこれは・・・

 

最初強いと思ったけどわざわざ有利な盤面にこいつ出すのも弱いしそもそも何戻すんだ

☆☆☆

トークンシャーマンとかにピン刺しとかで入りそう。

 

アラキア4体出してくれ

 

 

ウォーロック

 

カジュアル用

☆☆☆☆

これくそ強い。クエスウォーロックがtier2ら辺に出てきそう。

 

 

☆☆

ハイランダーウォーロックには入るのかな?ハンドロックには入らないと思う。

 

☆☆☆

ハンドロックに入ると思われる。強い。

 

☆☆☆☆

ぼくのかんがえたさいきょうのかーど

☆☆☆☆

ぼくのかんがえたさいきょうのかーどぱーと2

 

ウォーリア

☆☆☆

こういうカード好き。ビックなウォーリアに使える

 

これは弱い

 

☆☆

これ以上ビッグなデッキを出さないでくれ

 

 

中立

4/4スタッツえらい。けど君どこに採用されるの?

 

☆☆

海外プロプレイヤーたちがこれ入れた凶悪なデッキ作ってくれそう。

 

☆☆☆

強い。

 

 

自分にコイン2枚くれ

 

haha well played

 

☆☆☆☆

強い。いろいろ悪さできそう

 

 

このコボルトは味が出てていいね

 

☆☆

マロパラ、翡翠ドルイドには入りそう

 

☆☆

この手のカードは実際使ってみないとわかんないタイプ

 

LUL

 

☆☆☆

スタッツ合格。かいてることもまあまあよさげ

 

☆☆☆☆

強すぎじゃない????